プロミス以外の消費者金融でお金を借りる、プロミスで審査落ちの場合は中小消費者金融が狙い目です。金利も大して変わりません。

プロミス以外でお金を借りる

promiseigai_320.jpg

プロミス 借りれない

プロミスは過去にうるさいって本当?

01_3.jpgプロミスと言えば、消費者金融であることを知っている方は多いです。
誰でも借りられると思っている方も多いですが、実はそんなことがないのです。
消費者金融そのものが収入がない方は借りれないのです。
収入がないと言えば、専業主婦を始め、今は仕事を休職していたり、少し前まで働いていた方もNGです。
前は良かったけれどという方もいますが、以前は消費者金融も収入がなくても作れた時代はありました。
しかし、現在、消費者金融のほとんどが無収入は対象外になっています。
専業主婦がプロミスのカードを持ちたいは、叶わぬ夢です。

収入の種類として、年金があります。
この年金の収入に関しては、各消費者金融で扱いが違います。
プロミスは、年金だけの収入は審査落ちですが、年金以外に収入がある場合はOKです。
例えば、年金をもらいながらアルバイトをしているなどです。
69歳以下で、仕事をして収入を得ている方が対象といえるでしょう。
収入の金額が問題ではなく、毎月もらっているかが肝心です。

大手消費者金融の審査については、だいたい同じようと言われています。
しかし、実は少しずつ違う審査基準があり、プロミスはその中でも厳しい方です。
要するに、プロミスの審査に通れば他の大手消費者金融は大丈夫と言うくらい厳しく内容を精査しています。
特に、個人信用情報機関の照会情報については、過去の返済記録等で細かなチェックが入ります。

審査通過率が低いとされていますから、どちらかと言うと始めてのキャッシングをプロミスにすると審査は通りやすいです。
過去の記録がないですから、本当にスピード審査が受けられます。
一方、多重債務でのプロミスはなかなか厳しいものがあります。
一度申込をしてしもうと半年間は記録が残るとされていますから、ちょっと怪しいなと言う方は、違う大手消費者金融を当たってみると良いでしょう。
プロミスでOKなら良いのですが、借りれない場合は、他に一応申込をしてみてください。
その時も後一社程度がお勧め、ここで数か所に申込をしてしまうと、審査落ちの場合。次の申込まで半年間待つことになります。

年齢と収入は、どんな消費者金融でも入り口としてチェックされることです。
そして、過去の信用情報ですが、大手消費者金融全般にくまなくチェックされることですが、特にプロミスは要注意ということのようです。
 
promiseigai_320.jpg

プロミス審査落ちの口コミから意外な事実が判明

プロミスの口コミの情報は満載です。 良い内容というのは、時短で即日融資や在籍確認が社会保険証でできる等、大手消費者金融ならではの配慮が目立ちます。 しかし、審査落ちをしてしまった、借りれないという…

過去の債務整理が原因

過去にプロミスで債務整理をした方、何かしらのトラブルがあった方は、もう申込をすることができません。 本来債務整理そのものは10年で大体の方が審査を通過しますが、債務整理をした会社ということになると、…

気をつけたい、希望額の出し方

消費者金融のプロミスでは、限度額は年収の3分の一と決まっています。 申告する年収に対して、希望額が大きいと必ず審査落ちの対象になります。 もともとそんなに借りれないというのが理由ですが、その時に他…

あなたは何をやっている人?とても大切な審査

プロミスの審査では、他の消費者金融でもある属性を大きく重視します。 どんな仕事をしている人で年収は高いか? それだけではなく、居住形態や居住年数、家族と固定電話も要チェックです。 どれもキャッシ…
promiseigai_320.jpg
inserted by FC2 system